愛知県内で、各種金属機械加工・各種専用機械製作なら竹野入業にお任せください。

ニュースリリース

開発実績

お問い合わせ・ご相談はこちら052-618-6633

お問い合わせ・ご相談はこちら052-618-6633

極める!ものづくりの技

極める!ものづくりの技

ニュースリリース

事業案内

求人案内

各工場案内

プライバシーポリシー

会社概要

株式会社竹野入工業

本社工場

名古屋市西区十方町100番地

各種金属機械加工・開発・設計・組付までワンストップ製作の出来る竹野入工業にお任せください。

詳細

HOME > ニュースリリース > 2016 “よい仕事おこし” フェア 出展 〜東京国際フォーラム〜  ご来場ありがとうございました。

ニュースリリース

2016/08/08

2016 “よい仕事おこし” フェア 出展 〜東京国際フォーラム〜  ご来場ありがとうございました。

~2016 “よい仕事おこし” フェア 出展  〜東京国際フォーラム〜

城南信用金庫主催の展示会は初めての出店です。

主催者側の方たちもとっても協力的で弊社のブースにもたくさんの方たちが

足を運んでくれました。本当にありがとうございました。

来場企業数は約70社。商談したいとのお話が約20社程あり、後日のアポイントが

取れた会社が2社ありました。中でもびっくりしたのは、別の展示会で出会った

企業様たちが弊社のマイクロバブルに関心を持ち、営業・宣伝していたとの話を何社も

きけたことがとっても嬉しいことです。認知されてきたことを実感します。

各企業様におかれましては弊社のマイクロバブルが何かのお役に立てれば幸いに思います。

次は秋の展示会に出展予定です。(ホームぺージにてお知らせいたします)

今回名刺交換させていただきました企業様には改めてご案内を送付いたしますので

是非、展示会へお越しください。社員一同、心よりお持ちしております。 

 

竹野入工業

各種機械加工・構想・金属加工なら愛知県の株式会社竹野入工業にお任せください!

パソコンからのお問い合わせ・ご相談はこちら

お問い合わせ

Copyright(C) 株式会社竹野入工業 All rights reserved Created by Co., Ltd アババイ.

ページトップへ